PSPが戻ってきた

前回の日記PSPが壊れたと書きましたが
無事戻ってきました。


実際は昨日の時点で不在伝票がドアに挟まっていたので、運がよければ昨日には手元にあったという事ですかね。


13日に発送したのだから、14日にPSクリニックに着いたということ
16日返却という事は15日にはPSクリニックから発送したという事です


えーと、結構仕事速いんですね! 流石ソニー


メールには

■お預かり期間
1週間から10日程でお返しできる予定です。

とあったので、戻ってくるのは早くても21日頃かなと予想していたのですが
予想外に早く返却されてきてご満悦です。
勢い新しいPSP買わなくて良かった。